« 静岡ホビーショー2016 | トップページ | ウワサのスイッチ押してみた。 »

2016年5月16日 (月)

ホビーショーは人まかせ


Photo


2

sawaさんのおかげで、好評いただきました!大海嘯セット。
とにかく凄過ぎ、本当にありがとうございました!

フォーメーションは、なんとなくのバランスで決めたんですが、
目の脇にはナムリス、ミラルパ兄弟、ど真ん中にチクク、ナウシカ、クシャナ。
ミトは墓所のシーンからとったので頂上で。パウシカ(ナウシカ2体あるので個人的にこう呼んでます)も
頂上!というのは真剣に考えました。

今年も、他の方の作品は宮崎メカ模型クラブ人口精霊さんの作品レポートをお待ち下さい。



ぷちプレデターさんの巨神兵 「零」と記念撮影。
Photo_2


クシャナとソラキオさんのコルベット
大海嘯セットの紹介文には、「クシャナの兄貴は隣に」と勝手に書かせてもらってました。
これに乗ってる設定です。そのあと蟲に襲われます。
Photo_3


前回ものせたMACKさんの1/1テトに乗っけてもらって。
体積は1/1000です。
Photo_4


マッキさんの腐海に、森の人登場。
マッキさんの4作品には震えました!
Photo_5


最後に、腰痛さんのラムダと。
Photo_6


来年も人まかせで頑張ります。


あと、昨年の人まかせレジン化塗装計画に手をあげて頂いたKENさんより、
今年間に合わなくてすみません、とのことで素敵な絵をいただきました。
気にしていただき、ありがとうございます。
Ken


ソラキオさんからは恋人を紹介していただきました。ありがとうございます!
Photo_7

« 静岡ホビーショー2016 | トップページ | ウワサのスイッチ押してみた。 »

大海嘯セット」カテゴリの記事

コメント

KENさん、
お忙しい中色々とやっていただいたようで、ありがたいです。
無理のないようにお願いします。また来年お話しできれば嬉しいです。


sawaさん
パウシカ、ミトのせいでど真ん中には置けませんでした。
全部写真撮らせてもらったので、今度差し上げます。

お疲れさまでした。どの写真も素敵ですーー!!
テトonテト! 殿下とコルベット! 
森の人も良い位置に居ますね〜
「パウシカ」ww パウシカは頂上、納得です。
他の方が塗ったのを見るの、楽しみですね。
今回比べられることがなくてラッキーだったと思いますw

ホビーショーお疲れ様でした。
短い時間でしたが、お話しでき楽しかったです。
作品完成しなくて、申し訳ないです。
ブログに絵までのせていただき、ありがとうございます。
来年のホビーショーには、展示してもらえるよう、頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2085016/65520751

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーは人まかせ:

« 静岡ホビーショー2016 | トップページ | ウワサのスイッチ押してみた。 »

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ