« リューターのビットっていうやつの紹介 | トップページ | クシャナと巨神兵と酸素でるやつ »

2016年8月 6日 (土)

王蟲のペンケース

大海嘯セットのお礼ということで、
sawaさんに彫っていただきました。ペンケース。

R0011089

とにかく凄い。1000万円!
シルクスクリーンじゃないよ。
彫ってあるの。
普通に絵をなぞってもこんな線描けません。
しかも超硬い素材らしいです。僕が選んでしまったんですが。

本当にありがとうございます。

« リューターのビットっていうやつの紹介 | トップページ | クシャナと巨神兵と酸素でるやつ »

コメント

あずまさん、紹介ありがとうございます。
全然問題ありません。
PCからの投稿が面倒で全然更新していませんが、
今回のクシャナは、周りの火や煙も作ってみたいと思っていて、現在試行錯誤中です。
ドロオフの影響で光らせるてしまうかも⁉︎
もう少し出来たら、頑張って更新します!

昨日はドロオフにお越しいただき有難う御座いました。
また貴重なクシャナを有難う御座いました。

当日少しお話した通り、せっかくですので紹介させていただきました。

http://hobbycom.jp/my/freeboba/photo/snapshots/38096

問題あれば削除しますので、メールにてご連絡ください。
freebobafree@yahoo.co.jp


イベントに向けて制作頑張ってください!


あずま

硬い素材も、王蟲の殻ということにしましょう!

度々すみません
>王蟲の目に映りこんだ世界
その発想 素敵すぎです!

やー、そんな風に言って頂いて恐縮です。
皆さんのコメントも・・。
まだ大海嘯セットの価値には遠く及びません!

そうだったんです。
もの凄いです。
これを持って、大海嘯の伝説を語り継いでいこうと思います。

なるほど、あの掘っていた物がコレですね。

凄いですね。

王蟲の〜と勝手に名付けてしまいましたが、
丸い枠が、王蟲の目に映りこんだ世界に見えてきました。

これは素晴らしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2085016/66860821

この記事へのトラックバック一覧です: 王蟲のペンケース:

« リューターのビットっていうやつの紹介 | トップページ | クシャナと巨神兵と酸素でるやつ »

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ