« 2016年8月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月 4日 (金)

クシャナと巨神兵と酸素でるやつ

お久しぶりです。
酸素のでるやつが出来ました。

Img_0030_2

あんまりこだわりなく作ったので、
色々突っ込まれると困っちうんですが、こんな感じです。

Img_0033_2

Img_0031_2

こんな需要のないものは、複製するつもりがなかったのですが、
スカルピーでは上手く形が作れなかったので、
結局ワックスで作りレジンに置き換えました。

クシャナのパーツと巨神兵も。こんな感じ。
レジンはタミヤのエナメル混ぜて色をつけました。

Img_0028_2

クシャナは既に
東菊花さんが紹介してくれたり、
ソラキオさんが塗ってくれたりしています。
嬉しい。

巨神兵のパーツは二つだけ。
無理やり抜いています。

Img_0029_2

ぶら下がっているのはこんな風に。

Img_0034_2


そして色々飽きてきた時に作り始めたこれも。

Img_0035_2

こっちは出来上がるのは2、3年後ですね。


« 2016年8月 | トップページ | 2016年12月 »

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ