« 静岡ホビーショー2017展示予定 その1 ナムリス・ミラルパ | トップページ | 静岡ホビーショー2017展示予定 その3 お尻祭り参加作品 »

2017年5月10日 (水)

静岡ホビーショー2017展示予定 その2 クシャナと巨神兵

その2です。

R0011102

クシャナは塗り直しました。
後ろで火が燃えているので、逆光っぽくならないかなぁと塗っていたんですが、ダメでした。
指でこすったら塗装がとれて、汚れた感じになったので結果オーライ。


R0011108

R0011109

巨神兵オーマ
今回の展示は、複製した巨神兵をいっぱいぶら下げて
ベビーメリー風に仕上げようと思い、いろいろ考えてたのですが、
どうやっても小学生の工作レベルにしかならなそうだったので、
1体のみぶら下げにしました。
しかし結局、見栄えはイマイチでございます。

来年は土鬼の飛行戦艦にぶら下げる予定だったんですが、
もっと色々フィギュアを作りたくなったので、
「そのうち」に変更します。


R0011113_1

引っ越しでどこへしまったか分からなくなったカメラの充電器が見つかったので、
ナムリス&ミラルパ兄弟撮り直しました。
別にそんなに良いカメラじゃないですが、
iPhoneのカメラは細かいところがモジャモジャになるので嫌いです。

« 静岡ホビーショー2017展示予定 その1 ナムリス・ミラルパ | トップページ | 静岡ホビーショー2017展示予定 その3 お尻祭り参加作品 »

巨神兵」カテゴリの記事

コメント

sawaさん、ありがとうございます。
ベビーメリーすみません!
色々材料試してたんですが、くるくる回らず。
会場の天井にぶら下げられたら良かったんですけどね。
本当はゼルダに夢中だったのは秘密です。

クシャナ殿下、凄い迫力です!!!感動しました
オーマ、まだ頂いたの塗ってなくて でもすぐ塗れるかな?と
思ってましたがこの仕上がりを見てしまったら・・・塗るの大変だ!
ベビーメリー風見たかったですww
ナムリス、ミラルパも良いですね〜〜 頭巾の考察も面白かったです
ホビーショー楽しんできて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2085016/70526604

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー2017展示予定 その2 クシャナと巨神兵:

« 静岡ホビーショー2017展示予定 その1 ナムリス・ミラルパ | トップページ | 静岡ホビーショー2017展示予定 その3 お尻祭り参加作品 »

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ