« 静岡ホビーショー2017展示予定 その3 お尻祭り参加作品 | トップページ

2017年5月15日 (月)

静岡ホビーショー2017 宮崎メカ模型クラブ お尻祭り

今年も宮崎メカ模型クラブにて、作品を展示させてもらいました。

Dsc01008

前もって紹介したものの他、
大海嘯セットレジン化に手を挙げていただいた、静岡のKENさん、
去年お客さんとしてやってきた、ラッキーガイジンCamiloさん、
お二人が塗装してくれたトルメキア兵も急遽展示することに。


KENさん塗装のもの。

Img_0267

つぶつぶ付きです。カッコイイ!
わざわざ、朝早くに駅まで届けていただきました。


Camiloさん、今年はお金が無くて日本には来れないということで、
写真を飾らせてもらいました。

Img_0268

お二人とも、本当にありがとうございます。



そして、ソラキオさんもクシャナを展示してくれました〜。
塗っただけと書いてありますが、素敵な台座に乗ってます。

Img_0274




ここからはお尻祭り参加の作品です。

かのー会長の新作、バラクーダ号用のコナン&ジムシィ

Img_0272

Img_0273

「デカイ尻だな〜。何か入れてんのか?」
 ペロンっ!ピッカー!
「うやー!」って感じです。
最高の作品にお邪魔できて嬉しいです。
次回も頑張ります。



お尻繋がりで作った誰も知らないおじさん。

R0011116

ルパン三世、小山田マキちゃんの回に出てくる悪者、
永田重工の社長です。
アタマとアゴ、上下でおケツは中々いませんよ。
スカルピーの練習も兼ねて作ってみたら、すごく良いものが出来ました。
お気に入りです。

Img_0271

腰痛さんのラムダの前に飾らせてもらいました。




お尻祭りは僕が勝手にやっていたものですが、
もう一つ最高のお尻を見つけたので。

Img_0266

お客さんはあまり見ていないであろう、
腰痛さんの巨神兵のお尻です。

Img_0265

全身彫刻刀だけ、八ヶ月で仕上げたそうです。凄すぎ。
フランスなら生きてるだけで80万円くらい貰えますよ。




というわけで、
今年もあっという間に終わってしまいました。
その他の方の作品については、宮崎メカ模型クラブのホームページにて

« 静岡ホビーショー2017展示予定 その3 お尻祭り参加作品 | トップページ

コメント

劇場版っていうのは編集がヒドイらしく、オススメしませんが
ダイジェストになっているのでお手軽です。

youtubeで見ちゃいました
ほんとそのままですね!光ってる色も!!
酔っぱらいジムシーも可愛いなぁ・・・
ラナが水中のコナンを助けるシーンは凄い印象的でよく覚えてます
あとのび太と同じ声だけどコナンは頼りになるなぁと
思いながら昔見てました。
でもまた一周見ないとですね〜 コナン作品1/3もありましたか。
将来息子にも絶対見せたいです

コナンのお尻は第4話収録です。何かで探してみてください。
宮崎メカの1/3くらいはコナンなので、
もし見にいらっしゃる時は、1周くらい予習しておくと凄く楽しめると思いますよ!

お尻祭り最高ですね!!
コナンのお尻はアニメでこんな風に光ってました?
すごくアニメ的で面白いです。
永田重工の社長絶対わかりませんw さすがのチョイス。
腰痛さんの巨神兵にナウシカ劇場のナウシカ乗せて欲しい・・・!

KENさん、
自分ももっとちゃんと塗装できるように頑張ってみます。
1つも出来なくても構いませんので、
来年も見に来てください!

ホビーショーお疲れ様でした。

今回も、いろいろお話しでき楽しかったです。

一体しか完成しなくて、申し訳ないです。

これから時間のあるときに、丁寧に仕上げて、また展示してもらえるよう、頑張ります。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2085016/70575337

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー2017 宮崎メカ模型クラブ お尻祭り:

« 静岡ホビーショー2017展示予定 その3 お尻祭り参加作品 | トップページ

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ