アニメ・コミック

2016年6月25日 (土)

大友克洋に釣られて、エロぼん買った



ネット上の記事で売り切れ必至みたく煽られ、amazonでも注文してあるので、
もし手に入らない(多分普通に売ってる)人がいれば譲ります。

大友克洋の新作&一緒に紹介しているバンド・デシネって記事も熱そうです。
あとエロいところも。


後は、チリのラッキーガイジン、カミロさんから届いた写真です。
ホビーショーでコナン、ジブリ大好きと言って、大興奮していた方。


AKIRAから、CLOWNのバイク

Img_1909

Img_1910

Img_1911

Img_1912

AKIRAも大好きなようで、そんな話をしたら送ってきました。
カッコイイ!

この前載せたワイルド7のシールを貼ったヘルメットも、
元々はクラウンっぽいから買ったんだった。


アップルシードのブレアレオス

Img_1913

相当小さい様子。もしくは手がすごいデカイか。


宮崎メカ模型クラブの掲示板にもアップさせてもらった、
もののけ姫のコダマ。

Img_0645

Img_0650

後ろの赤い顔のは知らないヤツですが、いい感じですね。


と、思ったてより本格的な人でした。
大海嘯セットを託したので、来年持ってきてくれることを期待しています。

2016年4月 5日 (火)

望月三起也




前に使っていたヘルメット。(スクーター)
話は無茶苦茶でツッコミどころ満載だけど、
とにかくカッコイイ、ワイルド7のファンです。

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ