トルメキア

2015年9月 9日 (水)

トルメキア軍シュワ侵攻セット(色付き)

呪いみたいな仕事がひと段落したので、戻ってきました。

まずは、sawaさんのところへ行った
トルメキア軍シュワ侵攻セットに全部色が付きました!
(セットごとに名前つけることにしました。特に意味はありません。今のところ。)

Nausicaa763

Nausicaa760

Nausicaa748

Nausicaa750

つぶつぶとマントが付いて、レベルアップしています。
色々参考にしようと、トルメキア系で画像検索すると、必ずsawaさんのところに辿り着く。
あそこが王都トラスです。

そして、第3弾「新旧土鬼セット血統書付」テストショットも成功!

R0010923

パーツはこんな

R0010926

ヒドラがデカイので3体だけですが、
実際の縮尺よりはだいぶ小さいです。

おまけ。ミラルパは次のセットに入る予定。
R0010925


2015年2月24日 (火)

トルメキアの豚‼︎クシャナ



正解はクシャナでした。
真ん中の人。
豚ですが、深く傷ついた鳥でもあります。
本当は心の広い大きな翼をもつ優しい鳥です。

何かで読んだんですが、ナウシカとクシャナはアナグラム?になっていて、ナウシカって英字表記の
文字の順番を入れ替えるとクシャナになるんですって。

細かい部分はヤッパリ後回しです。



親子
血は繋がってません。
豚の方が王家の血を引いていて、
ヴタの方は分かりません。一応王家の血筋は引いているのかな?詳しい人教えて下さい!


そんでもって、次は僧会セット行きます。


2015年2月21日 (土)

トルメキアの狐?




クロトアさんです。
だいぶ前にほとんど出来ていたんですが、
大きすぎたので二周りくらい小ちゃくしました。

一応、ナウシカが虫とイチャついているところを覗いているシーンです。

2015年2月18日 (水)

トルメキアの王




ヴ王。トルメキアの王様です。
トルメキアの豚ではなく、ただの豚です。
飛べない豚です。本当は飛べるかもしれないです。

チャームポイントのシークレットブーツ。




続きを読む "トルメキアの王" »

2015年2月17日 (火)

トルメキア兵




この人はトルメキア兵でした。
豚ではありません。
名前も知らないトルメキア兵です。


盾の先っちょから爪が出るという、戦争には向かない変なギミックは再現していません。

時間があればもう少し細かい部分も詰めてみたいと思います。






トルメキアの豚!!

はてさて、トルメキアの豚はどれでしょう?

R0010868

今週はこの4体完成させよう!
出来たら1つずつアップしてみます。答えはその時に。


2015年1月24日 (土)

殿下がわれわれの元に帰って来てくださった!




色々あって、ちょっとしか進んでません。

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ