庭園の主(墓所の番人)

2016年2月16日 (火)

第5弾 「風の谷のナウシカ」 ネイチャー系 色付き

ほったらかしにしていましたが、
第5弾も色が着きました!
詳しくは⇨http://soursherbet.blog64.fc2.com


森の人、セルムとセライネ


Nausicaa918


蟲使い


Nausicaa950


庭園長


Nausicaa953

2015年11月 8日 (日)

第5弾 「風の谷のナウシカ」 ネイチャー系とネイチャー系っぽい人(人じゃない)

とりあえずテストショット完了。
たけのこの里も4つ食べました。
R0010936

R0010937

蟲使いは7巻表紙を参考にしながら、最後は適当に。

セライネはナウシカ7不思議のワンシーン。
ナウシカ寝ちゃう前は”土鬼のボンベ付き最高級マスク”をしていたはずなんだけど、
いつの間にか”いつものマスク”に変わっていました。


R0010938

パーツは少なめです。
第1弾の時ならもっといっぱい分けてたんだけどな〜
気泡は気合で抜けるはず!


R0010940


ハロウィンに間に合いませんでしたが、カボチャ頭とカボチャ体のコラボレーション。


あと、明日2015/11/8はNHK BSで面白そうな番組やります。
BS(ケーブルテレビ)の録画方法が分からないので、忘れないようにメモ。
「庵野さんと僕らの向こう見ずな挑戦 日本アニメ(ーター)見本市」


2015年4月27日 (月)

あと4体



ナムリスと蟲使いは修正中です。
城ババは諦めたので、残りあと4体。
次の休みでなんとか完成させたいです。

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ