ナウシカ

2015年7月21日 (火)

色が着いた

レジン化した大海嘯セットですが、
さっそく塗装してくれたようです。早い!

Nausicaa723



今日は久しぶりに休みなので、あとでシリコン複製についても書こうと思います。

2015年7月15日 (水)

きゃつはユパだ




ユパ様も出来ました。



ナウシカも成功。
ナウシカはホビーショーの時よりちょっと手を加えています。

もう、完全にコツを掴んだので、
気を抜かなければ失敗しません。

細かい気泡が入ってしまうのは、シリコンに埋める際に気を抜いてしまったのが原因だ。

2015年7月14日 (火)

風の谷のナウシカと夢みるマニのケチャ







ナウシカは実は失敗。
頭の中に気泡が溜まって、
アタマ空っぽな状態。
どうしても上手くいかない場合は、頭を分割します。

2015年6月 2日 (火)

来ちゃだめー!のナウシカに便乗!

コメントをいただいたsawaさんの「来ちゃだめー!のナウシカ」が完成していたようで、勝手に便乗です。

http://soursherbet.blog64.fc2.com/blog-category-58.html

僕もこのシーンを作りたかったんですが、こんな良い出来のものがこの世に存在しているということでで諦めた訳です。
製作過程で面白いメモも見せていただき、
手メイン、もしくは手だけなら面白いかもとひらめきました!
ちょうど油粘土を出していたので、洗濯機を回している間に試してみました。

Img_1177_3

Img_1178_2

無茶苦茶なパースつけて迫力を出した方が面白いかと思いましたが、見る角度が決まってしまうので却下。
王蟲がすごく可愛い生き物に見えるように!を目標に、時間ができたら作ってみたいと思います。

2015年4月14日 (火)

ナウシカ


やっとこさここまで出来ました。

顔ありは苦手です。

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ