チヤルカ

2015年10月19日 (月)

土鬼僧会セット(色付き)と近況

今回もまた、素敵な色が付きました!

Nausicaa848
Nausicaa838
Nausicaa839
Nausicaa851
Nausicaa849

詳しくはSOUR SHERBET
ミラルパの刺青がアップで見れます。

そして次のネイチャー系セット

R0010933

もうちょと時間かかりそうですが、
sawaさんのところで、ツブツブは既成の玉っころを埋め込めばいい!ということを知ったので、
森の人のケバケバも何か尖ったものを埋め込めばいいんだと、トゲを作ってみました。

R0010931

粘土に針状のものを刺し直接レジンを流し、
出来上がったものを原型にシリコンで型取り、複製してみました。

本当は半分は先端が丸いものが出来る予定だったのですが、
全部尖ってました。
これを植毛しているんですが、ケバケバというか、
ドリアンかカニみたいになってしまった。

R0010934


2015年9月28日 (月)

第4弾 土鬼僧会セット


第4弾テストショット

R0010929

土鬼兵も1本足で立ちました!
ミラルパは一発で抜くの難しいかと思い、一度は上半身と下半身を分け、
腰んところで何か縛ってる感じと思ったんですが、結局元に戻しました。
足元はチヤルカ(チャルカじゃないよ!)と同じ感じに。しっくりきたので。

パーツはこんなです。
R0010930


2015年8月20日 (木)

第3弾は、新旧土鬼セット血統書付(写真なし)

仕事が忙しくなってしまい、なかなか思うように進みません。
第3弾もシリコンまでは埋めてあるんですが、まだほとんど切り開いてもいない状態です。



シリコン固まるまでの間に手直ししたチャルカがイイ具合なのでアップしました。
今までとはまるで別人です。
バラバラにすると細かいとこまで手が届き、色々出来て楽しい。

顔だけ集めてビーズにしよう。

2015年3月18日 (水)

土鬼僧会セット


左から
チャルカ、僧兵、皇弟ミラルパ、ケチャさんです。
マニ族の僧正様はありません。

次はネイチャー系いきまーす。

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ