アスベル

2015年7月29日 (水)

おたすけします....君は!?

アスベルとユパ様もアップしてくれてまーす。

アスベル
Nausicaa730


ユパ様
Nausicaa732

こちらは次の5体やっとバラバラにし終わったところです。


そして昨日ナウシカ1巻を見返して発見したこと。
『アスベル(ペジテ)のガンシップの主砲も”パウッ”て音』
『ナウシカが戦場に出発した後、ジルと話しているユパはモヒカンじゃ無い。』
『アスベルが両耳にピアスしてる!(有名?)』
でした。

2015年7月13日 (月)

明日食べるからアスベルとどうでもいい話






アスベルも成功!
別に腹は壊していません。

そんでもって最近カタコリが酷いので、
椅子を買いに近所のリサイクル家具ショップへ。
今まではお肉の乗ったパイプ椅子だったので、
とりあえず動く椅子ならなんでもいいやーと、
これを買いました。800円!



カタコリの原因は出勤中のスマートフォンなんですけどね。

お肉の乗ったパイプ椅子


2015年1月14日 (水)

双子のお兄さんアスベル




アスベルに思い入れはありません。

「まっていてくれ ぼくの愛する風使い」と言った数時間後にケチャとハッピーエンドになりました。
とてもいい話。

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ