ユパ

2015年7月29日 (水)

おたすけします....君は!?

アスベルとユパ様もアップしてくれてまーす。

アスベル
Nausicaa730


ユパ様
Nausicaa732

こちらは次の5体やっとバラバラにし終わったところです。


そして昨日ナウシカ1巻を見返して発見したこと。
『アスベル(ペジテ)のガンシップの主砲も”パウッ”て音』
『ナウシカが戦場に出発した後、ジルと話しているユパはモヒカンじゃ無い。』
『アスベルが両耳にピアスしてる!(有名?)』
でした。

2015年7月15日 (水)

きゃつはユパだ




ユパ様も出来ました。



ナウシカも成功。
ナウシカはホビーショーの時よりちょっと手を加えています。

もう、完全にコツを掴んだので、
気を抜かなければ失敗しません。

細かい気泡が入ってしまうのは、シリコンに埋める際に気を抜いてしまったのが原因だ。

2015年2月 2日 (月)

すすめいとしい風よ




ユパ出来ました。

ナウシカあるあるに、ユパは飛ぶっていうのがあると思うんですよ。無い?

とにかくユパ様といえば、両手に剣を持って飛んでるイメージ。戦うときは必ずこのスタイル。

本当はそれを作りたかったんですが、今回の目標というか課題として、震度2くらいで自立する人形っていうのがあるので、適当なポーズで作りました。

マントも無しっていう勝手なルールがあるので、全キャラマント無しです。

フォト

広告

  • 楽天
  • amazon
無料ブログはココログ